幼なじみ日記

たぶん、「日」記にはならないでしょう。気まぐれ記。


2003/09/30  ぎりぎり9月の日記

9/26 購入品


はにはに

とりあえず、なにはなくとも、ほなみん。
んー、やはりなんか声はしっくりこない感じだなぁ。いや、演技が、かなぁ。まぁ頭の中に「ほなみんは花音様でないと〜」といまだに渦巻いているからかもしれません。
しかし、あまりにも都合のいい設定ですな〜、まぁ、スーパー幼なじみなんだから当然か。
毎朝起こしにきてくれる幼なじみを激しく募集中…といいたくなる今日この頃。

そして、後半。
誰もが思った。

榊原 ワールド キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


いや、もう、すごいね。期待を裏切らない、榊原ワールド。
もう、突っ込みどころ満載だろうとなんだろうと、ガンガンいっちゃいます。
これでこそ、august 。2ch の augutst スレはすごいことになってるだろうなぁ・・・。

しかし、この展開だとほとんどのキャラが同じ展開になりそうな…だなぁ。美琴と先生はちょっと変わるかもしれんけど。
いや、榊原タンのことだから、他のキャラのときには、もっとすごいワールドに連れて行ってくれるに違いない…。



過去の日記を読んでみたいという気の毒な方は以下を。
2003/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08
2002/
01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 11 / 12
2001/ 08 以前/ 09 / 10 / 11/ 12

HOME へ戻る
Counter