幼なじみ日記

たぶん、「日」記にはならないでしょう。気まぐれ記。


2003/12/30  今年もあとわずか

苦労婆 初

苦労の連続のなかでもささやかな幸せをみつけて生きてきた、そんな女性、初(ハツ)さんの一生を書いた感動の物語…。なわけないですね。

というわけで、今度は白兎サイドを。
…ごめんなさい。玲亜、いいです。はい。白兎サイドでの莉織もちょっといい。
円華先輩にはかなわないけど。 でもって白兎Chapter 1 終了。_| ̄|○ やっぱり ちまりん でてこないよ…。って、Chapter 2 やったらでてきた。くぁ、ここからの登場なのか。う〜ん、玲亜が優勢のとこからとは…。雄基もあれで修羅場になるのか…。
とりあえず ちまりん 確認したのでw 保留。

ゆきうた

「まぁ、アキガクが合わない人は駄目そうですが…」 の一言を見て驚愕。
え?これってそういう内容なの?オープニングとかの感じじゃもっとシリアス(?)っぽいものだと思ってた…。

で、やってみると。あぁ、確かに。というか、最初のうちはいいけど、なんだか時折、笑っていいのか、どうなのかわからなくなることも…。
というか、菜乃って、あれじゃぁ、かわいそうな人っていうか、電波っていうか、キ○ガイなんじゃ…。

まぁそれはそれとして、雪那さんが大変よろしいのでいいです。ハイ。
あー、円華先輩といい、ちょっとお嬢様っぽいのが好きなのかもとか思う今日このごろ。


2003/12/27  仕事納め

とりあえず、普通に休み。なんとなく「ふゆやすみのしゅくだい」があるようなきがするけれど。

忙しくなってくると金を使いたくなる


他にもオーディオっぽいベアボーンがほしくなったりしたけど重いのでやめといたw。

クローバーハーツ

くわっ。円華先輩がっ。激しくいいですよ?双子は本当にどうでもいいです。はい。
むしろ、あすりんが。だけれども、あすりんは攻略不可っぽいので _| ̄|○|||。なにげに strict 幼なじみだし。
てか、ちまりんでてきませんよ?幼なじみじゃなかったですか?白兎と幼なじみなら夷月とも幼なじみでしょうに…。
そんなわけで、むしろ私としてはヒロインの双子はまるで萌えず、サブヒロインとかのほうが萌えるのですが…。久遠さんも何気にいいしさぁ。

そんなわけでまったく迷いもせずに先輩End。や、だって、あの状況なら先輩を見捨てられるわけないじゃないですか…。なんか、莉織はうっとぉしいので、クリアする気なさげ。
しかし、姉者が円華先輩だったら、過ちを犯しても仕方ないと思いますw。


2003/12/21  とにかく久しぶりなんです

3ヶ月ぶりくらいだろうか…。まぁ適度に忙しかったり、海外逃亡してたりとかあったんで。
そんなわけで賞味期限のきれたネタとか満載風味。

11月戦線

12月戦線

一応、12月は以上でおしまい、の予定。ただ、朱のサントラ予約しちゃったので、12/26 にまたアキバにいくと何か買ってしまいそうな罠。
最近、仕事がプチ忙しくなって、年が明けたらすごいことになるかもしれんという状況ゆえ、つい、たくさん買い物しちゃうんだよなぁ。忙しくなれば余計にプレイする時間なんてないのに…。

過去の日記を読んでみたいという気の毒な方は以下を。

2003/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11
2002/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2001/ 08 以前/ 09 / 10 / 11/ 12

HOME へ戻る
Counter