幼なじみ日記

たぶん、「日」記にはならないでしょう。気まぐれ記。


2004/03/21  あー久しぶりの日記

1/30模様


しかし、Fate はどこにいっても山積みだった。相当な出荷数なのだろうなぁ。それに対し、Shuffle はどうやらほぼ売り切れのようだった。まぁこちらはおそらく後で、DVDパッケージサイズの通常版を出すんじゃないかなって感じですが。初回版ってことになってるし。
って、2/27 に決まったようですね。タイトルとか音質が悪いのは変わらない、んだろうなぁ…。

―――→

シアが「かえちゃん」っていうのが「やえちゃん」に聞こえて困ります。
ぽんこつは延ばす音が大変にいいです。「ぽ〜」とか「あ〜〜ん」とか。「あ〜〜ん」はもう死にそうです ̄|_|○

そして迷わず楓End。
ちょっと萌え足りないところはあります。外のキャラはかなりどうでもいい感じです。あ、でも先輩とカレハさんはいい感じですが。

てな感じで絶賛放置中。

とりぷるちーずばーがー

いたいけな彼女。
完了。結構よかったかも。絵は結構好みなのに、まるでチェックしていなかったのが不思議。
やはり、9/30 のあと、ということで雑誌などには事前にはあまり取り上げられていなかったからか。あと、ZERO自身、9/30に「揉みくちゃ」をだしていて、そっちに力をいれてたっぽい。そっちは広告とか出しているのに、いたかの はまるっきり。

とりあえず、先に純愛?ルート。
エンディング直前で挿入歌、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!てかんじ。歌もいいし、タイミングが、くはーって感じ。
でも、最後はびみょーかも。んーまぁ、そうなんだろうけど、そこまでいかなくてもなーって感じ。

で、鬼畜?ルート。先に純愛ルートやってからだといたいかなーとか思ったけど、そうでもなかった。それは私が鬼畜になったからでしょうか?まぁ鬼畜というほど鬼畜じゃないし。愛がちょっと歪んだだけです。きっと。えぇ。

特別どこがどう、という感じではない気がするんですが、こう、ビッときた感じ。なんだかんだで、ほのかたん、(・∀・)イイ!!。


2月以降の購入履歴w


お買い物〜履歴


過去の日記を読んでみたいという気の毒な方は以下を。

2004/ 01
2003/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2002/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2001/ 08 以前/ 09 / 10 / 11/ 12

HOME へ戻る
Counter