幼なじみ日記

たぶん、「日」記にはならないでしょう。気まぐれ記。


2004/05/04  GWは普通に休みです

久々の更新

すんません、更新サボってました。m( )m 。
や、メインマシンの調子が激しく悪くて何度もOSごと再インストールしたり、ここのコンテンツ更新用の FreeBSD マシンもお亡くなりになるし…。
ま、データは大丈夫だったのでいいんですが。
とはいえ、Windows マシンのほうはまだ安定してなくてちょっと困ってたり。てか、せっかく再インストールするなら・・・とマザボ変えたりするのがよくないんだよな。しかも、出たばっかの Chip Set のヤツを・・・_| ̄|○。
30 〜 1時間ほど音楽鳴らしっぱなしにすると突然音がまったくでなくなる、と。それ以外はおおむね問題ないんですがね…。

そんな感じで積みゲーも増えていく一方。う〜ん、困ったもんだ。
PDA まわりも実はそんなにいじってなくて…。CNScripter も OS4 用でたので人柱しなきゃとは思うのですが。


過去の日記を読んでみたいという気の毒な方は以下を。

2004/ 01 / 02 / 03 / 04 /
2003/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2002/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2001/ 08 以前/ 09 / 10 / 11/ 12

HOME へ戻る
Counter