幼なじみ日記

たぶん、「日」記にはならないでしょう。気まぐれ記。


2004/10/15  みゃー(来週はお仕事で名古屋…)

理奈ざうの新しいの

でますね。
MicroDrive内蔵のようで。ただ、RAMが64Mってのが。もう一声欲しかった。
やっと CTRL キーがついた。今更感はあるけどね。Linux使うのに CTRL がデフォでないなんて…。
あと、USBホスト機能があるのかないのかよくわからないのがなんとも。
やはり、SL-600Lのがいい気がしてくる。キーはこっちのほうがしょぼいけど。

そういえば、数年前に(大げさ)話題になった、OQOがやっとこさ発売になったそうで。
しかし、VAIO type U さえも上回るお値段なので、ねぇ。

おっと、そういえば、Genio e830W は発売日にお店を巡りましたが案の定入手できず・・・orz 。
仕方ないのでヨドバシ通販で注文しましたが、やっぱ W でないのをさくっと買えばよかったか・・・。


過去の日記を読んでみたいという気の毒な方は以下を。

2004/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09
2003/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2002/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2001/ 08 以前/ 09 / 10 / 11/ 12

HOME へ戻る
Counter