幼なじみ日記

たぶん、「日」記にはならないでしょう。気まぐれ記。


2006/02/25  最近のをまとめてー

2/24戦記


あると 初回限定版(amazon)は見送ってみた。あると 初回限定版
や、楠鈴音が噛み付きながらふがふがしゃべったりはするのですが、全体的になんかこう、決め手がないというか。キャラも平均的で飛びぬけたところがないし。purple soft のは全般的にそういうところが多いかなぁ。悪くないけど決め手がない。
さらに、でかいポスター渡されるので、会社に戻らねばならない身としては困ってしまうわけですよ。とかいいつつ、もしらばもBMGもかさばる特典いただいたのですが…。

というかですね、会長が攻略可能なのに、副会長が攻略不可なのは納得いか〜ん!ヽ(`Д´)ノ なのですよ。そういった意味では、アキバ行く前にこれを知っていたらちょっとヤバかったかも。きっとファンディスクで…という予定なのだろうなぁ。

そういえば、結局マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM(amazon)は発売になっちゃったようですね。つまらん(何。マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
自分は上の2つは予約してあったんで、まっすぐレジに向かったので積んであるのは見てないので本当かどうかは疑ってますが(ぉ。というか、なんか売れ行き好調らしくて店頭販売分が当日売り切れになったところもあるとか。
まぁ前編もやってないし、長大な作品に付き合う気力もないしな…。それとか、実は今回でも完結してなくて、後日「マブラブ オルタネイティブ 完結編」とか「マブラブ オルタネイティブ 完結編・完璧版」とかでそうで怖いしな(ぉ。

その他最近のお買い物

忙しくなると合間を縫って無駄遣いをする癖は直したほうがいいと思う。


そのほかー



2006/02/05  雪が・・・

2/3


あまぞん



過去の日記を読んでみたいという気の毒な方は以下を。

2006/ 01
2005/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2002/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2001/ 08 以前/ 09 / 10 / 11/ 12

HOME へ戻る
Counter