幼なじみ日記

たぶん、「日」記にはならないでしょう。気まぐれ記。
何か連絡したいかたは、 までお願いします。

無節操に増えていく、応援してる感じのバナー。横長は480ドットくらいのほうが横に並べる時いいんだよなぁ…。
Garden Lime新作『ノストラダムスに聞いてみろ♪』を応援しています!
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

【さくらシュトラッセ】応援バナー

2008/02/29  うるうるうるう日

さいきんの買い物1




2008/02/01  

色々

  • ソーラーパワーファミコン/GB互換機&汎用USBバッテリー
    これはちょっと惹かれるかも。さすがに発電しながらゲーム、ってのは無理そうですが(^^;

  • ソフトバンク922SH「インターネットマシン」詳細
    Web 閲覧用にちょっといいかも?とか思ったけど、自分はdocomoでパケホーダイやってるから +\1,900 でパケホーダイフルにしてみたほうが SB の端末追加するよか安いよな。
    GPS も Felica もないから P905i の代替にはならないし。Windows Mobile でもないから Advanced[es]の代わりにもならないし。

  • バジル再開
    シルエットからすると、幻の「それ散るファンディスク」だろうか。なんか色んな同人絵師にファンアート描かせるまでいったけど…という。
    でも、それじゃ「アッと驚く」じゃないよなぁ…。

  • 「暁の護衛」のバナーキャンペーンの締め切りがスゴイ
    たぶん、えいえんに締め切りは来ないだろうな…。

    仕事にも締め切りがないといいのにね!(ムリ

    なんか、ほかにも2月30日が。ぐぐるとぽこぽこ出てくるし、実は自分が知らないだけで今年の2月は30日まであるんじゃないかと思えてくる・・・。
    でも、架空の日付とかみると、上の東鳩2のはわかってやってるのかも?とか思えてくる。


過去の日記を読んでみたいという気の毒な方は以下を。

2008/ 01
2007/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2002/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2001/ 08 以前/ 09 / 10 / 11/ 12
片恋いの月 ぱれっと
HOME へ戻る
Counter