幼なじみ日記

たぶん、「日」記にはならないでしょう。気まぐれ記。
何か連絡したいかたは、 までお願いします。

キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! ほしうた2008年秋発売予定
『ヨスガノソラ』 応援中です!
片恋いの月
【さくらシュトラッセ】応援バナー

2008/11/09  やっとひと仕事終わった・・・のか?

9月、10月の


明日の七海と逢うためにENGAGE LINKS (えんげーじりんくす)初回版も気になっていたんだけど、明日七は本編買ってないのでとりあえず保留。エンゲージリンクスもなんとなく保留。

たっちだいあもんど

10月の日記でいーもんすたとか書いてたけど、これは違うやん…。

それはさておき、いーもばはえー、快適。D4と組み合わせると最強!…とはいえないのはやっぱ D4 のバッテリが…。
ケーブルでつなぐのはいけてないので、WMWiFiRouterを購入。http だけなら delegate とかでもいいんだけど、やっぱIPレベルでどうにかなったほうがうれしいし。VPN とかつなぐときとかね。
ついでに、オーディオUSBアダプタ IIも購入。これで専用ケーブルを持ち歩かずに済む…。

あ、あと最近更新になった すみすみ とか音姫ちゃんなんかは普通に動いてます。


過去の日記を読んでみたいという気の毒な方は以下を。

2008/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10
2007/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2002/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2001/ 08 以前/ 09 / 10 / 11/ 12
片恋いの月 ぱれっと
HOME へ戻る
Counter