幼なじみ日記

たぶん、「日」記にはならないでしょう。気まぐれ記。
何か連絡したいかたは、 までお願いします。

キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! ほしうた2008年秋発売予定
『ヨスガノソラ』 応援中です!

片恋いの月

2009/02/22  にーにーにー

さらにバナー追加

鬼うた。フロントウィングのうたシリーズの新作…ではない。
しかし、全員黒髪オンリー、しかもメインは黒髪ロングときいちゃ色々とみなぎってくるので。
1280x720 のワイドということですが、いわゆる 720p ってことですかね。でも、PCのディスプレイだとその解像度はたいていないから、SXGA 環境でのプレイを想定しているのですかね。 でも、そうすると上下が切れてなんか切ないのでなぁ…。かといって、1080p にするのはデータ増えすぎなのかな。
まぁ、おっぱいぶいにも収まるからいいか。

おっぱい ぶい!

Type P がきてそろそろ1ヶ月。家に着てからそっこーでXP化。あ、もちろんバックアップはとったけど。
リカバリディスク作成のため、最初は Vista 起動してみたけど、さすがに D4 の時ほどひどくはない。が、やっぱ遅い。
XP化したら…本当に速い!起動もすぐだし、その後もサクサク。ありえねぇ…。
ただ、省電力ユーティリティを始め動かないのも多いし、グラフィックドライバがいまいち不安定なのも…ね。2D で使う分には問題ないけど、3D 系で青画面がよく出るっぽ。RO だと XGA だと起動で青画面、SVGAだと起動可なので、まったく動かないってわけでもないのだが…。

重さについては見た目の割りに軽く感じる。むしろD4 のほうが重く感じる…。ただ、電車の中で立って使うにはコンバーチブルじゃないので片手で持つのがちょいつらい。こうなるとストラップ穴が欲しいなぁ。盗難防止用チェーンをつける穴?があるので、それを利用すればなんとかなるかなぁ?ヘンに力がかかっちゃいそうだけど、落下防止のために使うくらいなら大丈夫・・・か?

さいきんかったえろげとかもろもろ


その他

かねごんときいちゃ黙ってられん!
って、第1話もうみれないのかよ…。
さすが PS3 …。ほめ春香さんすごいです…。
何気に動きはすごいんだよなぁ…。つぅか、自分でやろうとして挫折したけど、書いてみた系って超めんどいよね。
人力すごいな…。他にも、【ニコニコ動画】やよいロイドで ブラック★ロックシューター -Band Edition-とか、【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 律子ロイド 「星間飛行」 【人力Vocaloid】もすごい。あと、【ニコニコ動画】【総統が】寝・逃・げでリセット!【歌う】も(笑)。
特にアレンジとかしてないんだけど、まさにナムコ。しかも、各曲にあわせたゲームの音色がマッチしてて実にそれっぽい…。


過去の日記を読んでみたいという気の毒な方は以下を。

2009/ 01
2008/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2002/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2001/ 08 以前/ 09 / 10 / 11/ 12
片恋いの月 ぱれっと
HOME へ戻る
Counter