幼なじみ日記

たぶん、「日」記にはならないでしょう。気まぐれ記。
何か連絡したいかたは、 までお願いします。

キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定! 

2009/07/31  全然!眠れん!

最近買ったえろげ

なんか今年の3月以降、どのえろげ買った、とか書いていないっぽい。なんか意外と買ってる気がするのだが、中古で古いのばっかとかだったかな?
  • 3月
    めぼしいものなし。

  • 4月
  • 5月
    • @ふぉーむメイト@ふぉーむメイト
      するメのキャラデザのほうが好きだなぁ…。

    • 天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
      うーん。
      幼なじみが活発系ポニテでは?と思わせといて、実はそうでもないのが。佐本二厘の声とあいまって余計にそう感じる。
      お話は…うーん。まぁこんなもんか。可もなく不可もなく、というかう〜ん。自分にはここのはいまいち合わないかなぁ?キャラはいいんだけど。

  • 6月
    • 鬼うた。 (予約キャンペーン特典「少女達のストーキングドラマCD」付き)鬼うた。 (予約キャンペーン特典「少女達のストーキングドラマCD」付き)
      こっちは天神乱漫とはべつの意味で、うーん。
      黒髪ロング満載(?)なのに中身がいろいろと残念なかたばかりで…。

    • 痕-きずあと- 初回限定版 (フィギュア付き)痕-きずあと- 初回限定版 (フィギュア付き)
      なんとなく買ってしまった。前のリニューアルは「それはないだろ…」と思ったけど、今回のは今風というかまぁそんなで。

    • 町ぐるみの罠 〜白濁にまみれた肢体〜町ぐるみの罠 〜白濁にまみれた肢体〜
      「町ぐるみの陵辱」→「けしからん!」
      「町ぐるみの罠」→「罠ならばしかたがない」
      そういった意味では、結局ソフ倫としては内容云々というよりもタイトルが重要、ってことなのか。他にも奴隷とか調教とかはダメになったみたいな。
      「継母調教」のダウンロード版も「継母情事」になってるし。そういやこれも放置中だ。継母のあまりにも小動物っていうかオドオドっぷりに絶えられなくなった…。

  • 7月
    • きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版
      つか、ソフマップで予約しといたのに、前日になって予約券を紛失していることに気がついた罠。
      確かに先週まではそこにおいてあったのに…。
      悔やんでも仕方ないので、さくっと amazon さんで。つか、金曜日は会社帰りに寄れないからむしろ金曜日中に届いてよかった。事前予約のポスターもついてたし。
      テレカと予約金と壱マップが残念だが、まぁ仕方がない。

      そんなわけで、ただいまプレイ中。

      しかし、どう考えてもヤバイ。ひよ超やばい。どなり系はあんまりないけど、こう丁寧なお嬢様っぽい青山ゆかりは大変にすばらしい。
      が!そう思っていたのにいつのまにかアララギルート!?俺はアララギ派だったのか!むしろ俺が正岡子規だ!
      とわけのわからないことをいってしまうくらい、アララギもやべぇ…。どうなってるんだ…。
      だが、春告も別の意味でやべぇ。この顔は…。


      とはいえ、これのせいで寝不足になりそうだったので水曜日で封印。うぐぐ週末はずっとこれだな…。

    • フォルト! ! 初回製造版 (Amazon.co.jpオリジナル特典 下敷き付き)フォルト! ! 初回製造版 (Amazon.co.jpオリジナル特典 下敷き付き)
      当面は澄み朝優先なので積みだな…。




過去の日記を読んでみたいという気の毒な方は以下を。

2009/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06
2008/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2002/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2001/ 08 以前/ 09 / 10 / 11/ 12
片恋いの月 ぱれっと
HOME へ戻る
Counter