幼なじみ日記

たぶん、「日」記にはならないでしょう。気まぐれ記。
何か連絡したいかたは、 までお願いします。

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer

2013/07/01  引越ししますた(ずいぶん前だけど)

シャープのパソコン、えーむぜぇっとー

なぜこのタイミング!?というか、よくできたな!という感じですが、MZ/X68000/GP Tシャツ & シャープ復刻ロゴステッカープレゼントキャンペーン とか!!!

Tシャツは MZ 50名、X68k 50名、ガラパゴス 20名の抽選なのではありますが、なんと!ステッカーのほうは全員プレゼント!全プレ!切手はって自分の住所を書いた封筒を同封して送る!もらえる!ヽ(^ヮ^)ノ ワハ-

いやはや。確かにそんなにコストはかかっていないとはいえ、瀕死のシャープでよくこんな企画が通ったものだ…。
それにしてもおっさんほいほいすぐる。
アルゴ Tシャツ超欲しいぇ…。放置していた twitter アカウントの活躍の時 ggg

T シャツの応募は 7/11 まで、ステッカーは 7/3(水) 当日消印有効なので、おっさんどもは急ぐべし。

というわけで、mz とステッカーということで、今でも元気ピチピチの mz-700 と発掘したステッカーとか。
mz-700
MZ Penguin Sticker X68000 Sticker

MZペンギンのステッカーは oh!mz の投稿欄に載ってもらった物。1枚はジリオンに貼った記憶があるけど、もう1枚はどこに貼ったか…。
X68 のステッカーは、当時友達がパソコン屋でバイトしていたときに貰ったもの。たぶん、販促用のモノ。あのロゴのクリスタルなやつもあったらしい…。

なんかきっかけはほりえもんが熱く語ってたのが、らしいですね。きっかけとなったホリエモンにも感謝。
おっと、mz-80K のマニュアルのpdf配布もそうでしたね。
「BASICの海へ」──「MZ-80」伝説のマニュアル、シャープが公開 Twitterがきっかけ

mz-80K は貰い物だけど、たぶん動く状態でマニュアルもあったはず…。でも、カナLock されてた記憶があるけど。あとで引っ張り出すか…。
mz-2500 と mz-1200 と mz-2000(のガワ) は実家だな…。mz-2500 は 2台あるけど、どちらも起動しなくなっちゃってるんだよなぁ…。
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

過去の日記を読んでみたいという気の毒な方は以下を。

2013/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06
2012/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10/ 11 / 12
2011/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2010/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2009/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2008/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2002/ 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2001/ 08 以前/ 09 / 10 / 11/ 12
   【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!

HOME へ戻る
Counter